家族の絆!

アクセスカウンタ

zoom RSS FerrariとLamborghini

<<   作成日時 : 2013/03/13 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、フェラーリとランボルギーニの車が似てきた、、、と思うのは私だけでしょうか???
画像

ラ・フェラーリ

画像

ランボルギーニ ヴェネーノ

上の写真は、いずれもレスポンスさんのHPに掲載されていたものです。
昔は、フェラーリは『純粋なスポーツカー』ランボルギーニは『未来カー』的なイメージだと、私は思っていました。しかし、今度の両社の新作は、私的に見ると『未来的なスポーツカー』という同じようなジャンルになってきた、と言う気がします。
この見解、如何でしょうか?





フェラーリ Ferrari ランボルギーニ Lamborghini ディアブロ Diablo ポリマー加工
洗車の王国
エキスパート ビギナー 納得 仕上がり 効果発揮 プロショップ ガラス系コート剤 洗車 簡単 ムラ

楽天市場 by フェラーリ Ferrari ランボルギーニ Lamborghini ディアブロ Diablo ポリマー加工 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
FerrariとLamborghini 家族の絆!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる