家族の絆!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のニッサン

<<   作成日時 : 2016/02/24 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のニッサン、何かが違うような気がしてならない。

オレがファンになった頃のニッサンには、240ZGとかR380かのように、自分としては胸躍り、ときめく車が沢山あったし、夢があった。

今も、ZやGT--Rは格好良いし、エンジン性能も申し分無いとは思う。

しかし、何かが違う。

EVやFCV、HV・PHVの方向性? 4WD車のあり方? レース参戦の方向性?

何が原因なのかははっきりしないが、何かが違う。

サニーGTSとか、リバティGT4のような、貧乏な若者やスポーティ好きな家族持ちの、オレ好みのニッチな車も無くなってしまった。

意見が別れるデルタウイングも、オレは期待してたが、どっかに行ってしまった。

ホンと何なんだろう。ニッサン好きな心が騒がなくなってしまっている。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
最近のニッサン 家族の絆!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる