家族の絆!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の日産の動きが、、、(;O;)

<<   作成日時 : 2016/06/18 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 何だか、ニッサンの動きが慌ただしくなってきたと思いませんか

日産が燃料改質・固体酸化物型燃料電池を世界で初めてクルマに搭載!
http://clicccar.com/2016/06/16/379015/

日産 新型 セレナEV レンジエクステンダーを搭載し2017年頃発売
http://car.kurumagt.com/2016-c27ev.html

 そうこう言っているうちに、私のセレナがだんだん調子が悪くなってきている。。。

 時々、異常を知らせる「黄色△のびっくりマーク」が点灯するし(でも、ディーラーに行くと、良い子になる<異常を示さなくなる>うちの車)、アクセルを踏み込んでも、CVT?がノタって、全然加速しない現象が多々発生

今は買い替える予算はナッシング

何とか、ホントにレンジエクステンダーのセレナが出るならそれまで持って欲しい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
最近の日産の動きが、、、(;O;) 家族の絆!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる